お問い合わせ・サポート

サポート情報

● 注文番号がわかりません。照会にはどうしたら良いですか?

次にご案内する手順で、本ソフトをお買い上げいただきました店舗のお客さま窓口へお問合せください。

※ なお法人様向けライセンスの場合は、お買い上げいただきました代理店にお問合せください。

お手数ではございますが、それぞれの項目をご参照ください。

【1】日本公式ストアでお求めの場合


ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

●つぎの購入について「注文番号」を教えてください。

– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– ライセンスコードまたは保守ライセンス

【お問い合わせ先】 http://www.easeus.jp/contact

【2】日本の EC ストアでお求めの場合


● ベクター PC ショップでご購入の場合

注文番号は、ベクターから案内されている「注文番号」「伝票番号」「お申込番号」のいずれかでお問い合わせ可能です。
注文番号:『 R 』から始まる11ケタの英数字
伝票番号:『 F 』から始まる11ケタの英数字
※ベクターから届いた「ライセンスキーのご案内」メール内に記載されております。

お申込番号:『 C 』から始まる11ケタの英数字
※ベクターから届いた「ライセンスキーのご案内」メール内にある「■お受け取りページ」のURLをクリックしていただき、「ライセンスキーを表示」をクリックしてください。
ライセンスキー情報画面内に「お申込番号」の記載がございます。

メールを削除してしまった場合は・・・

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– ライセンスコードまたは保守ライセンス

【お問い合わせ先】 https://s.shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top

● Amazon.co.jp でご購入の場合

※パッケージ版は対象外です※

1) Amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/ を開きます
2) ご購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html」を開きます
3) 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ
https://www.amazon.co.jp/gp/swvgdtt/your-account/manage-downloads.html 」より詳細を確認いただけます

● 楽天ダウンロードでご購入の場合

1) 楽天ダウンロード http://dl.rakuten.co.jp/ を開きます
2) ご購入時の楽天会員でログインし、ページ右上にある「購入履歴
https://dl.rakuten.co.jp/download/svc/history/login/?scd=rt 」から確認いただけます

● ソースネクストでご購入の場合

1) ソースネクスト マイページ http://www.sourcenext.com/common_sc/rd_mypage/ を開きます
2) ソースネクスト・アカウント(マイページ ID)でログインし、ご利用中の製品の一覧または「注文履歴
https://www.sourcenext.com/mypage/action/receipt 」から確認いただけます

● 上記に該当しないまたは不明の場合

ご購入時の以下の情報を添えてお問い合わせください。

★つぎの購入について「注文番号」がわかりません。

– お買い上げの店舗名(コンビニ払いの店名ではありません)
– 氏名、ふりがな
– メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
– 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
– 製品名とバージョン
– 購入時期
– ライセンスコードまたは保守ライセンス

【お問い合わせ先】 http://www.easeus.jp/contact

【3】海外公式サイトでお求めの場合


EaseUSの海外サイト( http://www.easeus.com/ ) ( http://jp.easeus.com/ ) などでご購入された場合、
EaseUS日本公式サイト( http://www.easeus.jp/ ) ではサポートをうけたまわることができません。

次の窓口にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】 日本語でお問い合わせは、support@easeus.comまでご連絡ください。
またお送りいただくメールの本文に「日本語対応を希望」と明記ください。

お客様へたいせつなご案内

  • ※ ライセンスのマイナー バージョンアップは無償です。メジャー バージョンアップは有償です。有効期間内の年版ライセンスはいずれも無償です。バージョンの整数部分が変わらないものをマイナー バージョンアップ(1.0 → 1.x など)、整数部分が変わるものをメジャー バージョンアップ(1.x → 2.x など)と言います。
  • ※ 記載内容および製品仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
  • ※ 本製品を使用するには使用許諾契約に同意する必要があります。
  • ※ 動作環境に記載の要件を満たしたパソコンが正常に動作する環境でご使用ください。自作パソコンはサポートされません。
  • ※ 記載されている会社、製品、サービス等の名称はそれぞれ各社の商標または登録商標である場合があります。
  • ※ ライセンスの再発行はできません。購入した内容および領収書、注文番号等はかならずお手元に保管してください。
  • ※ バージョン限定版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ Lifetime アップグレード版ライセンスのサポートの提供期間はご購入日より 1 年間となります。それ以降のサポートを希望する場合は別途料金がかかります。なおサポートは各製品の最新の動作環境・対応機種要件を満たしている場合にのみご提供いたします。
  • ※ 対応 OS のサポートについては Microsoft 社および Apple 社のサポートまたは延長サポート終了後は、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ PC や Mac 本体のほか周辺機器などのハードウェア、OS やその他のソフトウェアとの相性や互換性など、本ソフトに依らない要因により十分なサポートができない場合がございます。またその場合はサポートの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※ サポートの内容に関連して生じたお客様の損害について弊社は一切の責任を負いません。